« 収集紹介06 NOeL & NOeL La neige | トップページ | 収集紹介08 ナイトメアチルドレン »

収集紹介07 Canvas & Canvas2

Canvascp

カラフルピュアガール 2000/12抽プレ
この号まで50名だったかと。まぁ、今となっては何の意味もありませんけどね。

当時はPC系のテレカをアクティブに集めてまして、これも某大阪のショップで大台超えで購入しました。
本当、流出は痛い。つーか、そんなに隠し持ってるとは、本当に悪い会社だなと。潰れて当然か。

Canvasをタイトル指標として集めていたので、続編のCanvas2も集めました。
CanvasよりCanvas2の方が色々テレカがあって大変でした。
キャラアニとか、キャラアニとか。
発売日にDVD届かないわ、買い取りが初日から定価の1/4だとか、もう散々。

Canvas2は七尾奈留さんよりも児玉樹さんのコミック版の方が好きで、幸いコラボの抽プレも入手できました。小説とコミックスの連動抽プレなんて存在自体が怪しいのに、ヤフオクで見た時は驚きました。

収集的にはCanvas3以降は集めなかったので、止まっている状態ですが、今更値が付くとも思えないので放出はしません。

収集ランク:D
収集意欲:無し
ステータス:現状維持

|

« 収集紹介06 NOeL & NOeL La neige | トップページ | 収集紹介08 ナイトメアチルドレン »

収集紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収集紹介06 NOeL & NOeL La neige | トップページ | 収集紹介08 ナイトメアチルドレン »