« 収集紹介07 Canvas & Canvas2 | トップページ | 収集紹介09 ダブルキャスト »

収集紹介08 ナイトメアチルドレン

Nightmarechildrengw
ナイトメアチルドレン ガンガンWING 1999/11抽プレ

私が初めて集めたエニックス系です。確か。
この後、最遊記も集め始めました。

作品として面白かったのですが、最後はちょっと悲しい終わりなんですよね。
ちょっとじゃないか。誰か救われたのかね、アレ。

藤野もやむさんという指標で集めようかとも思ったのですが、外伝の「ぷりんせすぶらいどすとーりー」や「賢者の長き不在」とかあまり集めようとは思わず、このタイトルだけ完集する事を目指しました。

最悪だったのは、流出したのか某テレカショップからやたらと出てきた事です。
枚数が出てこない物もあるのですが、確認する限り全種類1枚は最低出てきました。
それなりのコスト掛けてたのですが、こういうのはガッカリです。

全部揃えたし、これ以上どうこうも無いでしょう。

収集ランク:C
収集意欲:普通
ステータス:継続

|

« 収集紹介07 Canvas & Canvas2 | トップページ | 収集紹介09 ダブルキャスト »

収集紹介」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 収集紹介07 Canvas & Canvas2 | トップページ | 収集紹介09 ダブルキャスト »