« ひぐらしのなく頃に ガンガンパワード 2005年春号抽プレ | トップページ | 蒼い海のトリスティア 設定資料集II 抽プレ »

あしたへフリーキック 非売品テレカ 2種

Ashitaefreekick1 Ashitaefreekick2

何か、DVDBOXの買取が凄まじく高いのを本日知りまして、緊急アップ。
ヤフオクでも高額で取引されていました。全然知りませんでした。

この作品、すっごく好きでした。
サッカー物としては滅茶苦茶なんですが、青春物とも違うその世界観が気に入ってました。
そりゃ、もうDVDBOX買うくらいに。

本作品はリアルタイムで観ていたのですが、私の記憶では主人公の隼がイタリアに旅立って終了という、いかにも打ち切り臭い終わり方だったのですが、数年後、実は地方局では続いていたのを知って驚きました。

このテレカはテレカ収集を始めた初期に入手した物です。
アニメVの抽プレとYOUMEXの販促物でしょうか。
譲って頂いた方から、実は本作品は映画化の話があったとか教えて貰ったのを覚えています。
左側のテレカに紛らわしい文章が書いてありますが、これの事なんでしょうかね。

|

« ひぐらしのなく頃に ガンガンパワード 2005年春号抽プレ | トップページ | 蒼い海のトリスティア 設定資料集II 抽プレ »

Telephone Card あ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひぐらしのなく頃に ガンガンパワード 2005年春号抽プレ | トップページ | 蒼い海のトリスティア 設定資料集II 抽プレ »