« 涼宮ハルヒの憂鬱 コンプティーク 2009/05抽プレ | トップページ | 七尾奈留 elfics 創刊号抽プレ »

マリッジロワイヤル 電撃G'sマガジン 2010/07抽プレ

Marriageroyalegs201007

私はこの度、鈴平ひろさんの収集を止める事にしました。

理由としては今回掲載された物の様に、抽プレが購入特典の絵柄になったり、過去の購入特典の絵柄がリメイク版で他の店舗の特典になったり、あげくの果てにはコミケとかで高い限定セットの同梱テレカになったりと、正直集めていてちっとも面白くないからです。

鈴平さんの絵はもの凄く好きですが、コレクターとしてはもう限界です。
流れ作業の様な集め方は、もはや趣味でも何でもありません。
手に入れられて嬉しいと思わない物にお金は掛けたくないです。

気付くと私の収集対象では最も枚数が多い指標になってました。
流石に値が付かない物も多く、どう処分して行くかは悩み物です。
準備だけでも数ヶ月掛かりそうな感じ。年内には何とか・・・。

|

« 涼宮ハルヒの憂鬱 コンプティーク 2009/05抽プレ | トップページ | 七尾奈留 elfics 創刊号抽プレ »

Telephone Card ま行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 涼宮ハルヒの憂鬱 コンプティーク 2009/05抽プレ | トップページ | 七尾奈留 elfics 創刊号抽プレ »