« 名探偵コナン 抽プレ7 | トップページ | ああっ女神さまっ Newtype 2000/07抽プレ »

マリッジロワイヤル 電撃G'sマガジン 2010/04抽プレ

Marriageroyalegs201004

Blogへの掲載も忘れ、今回の大量放出でもミスって出品してなかったり。
何とも不遇?なテレカです。

個人的には相当気に入っている絵柄です。
特典にもならなかったし、ゲーム絵じゃないし。

今回出品作業して思ったのですが、鈴平さんのテレカってエロ絵がほとんど無いです。
購入特典で何枚かって感じですが、それでも比率は非常に低いです。

又、私が良いと思った絵柄は大抵、このテレカの様に顔が斜め向いている物。
正面向いている物はあまり良い柄が無い感じです。
鈴平さんの絵って目のバランスが正面向きでは無い感じを受けます。

ところで、某SHOPの鈴平さん関連のテレカの値札が今週になって軒並みどこかで見たような金額になってるいるのは何ででしょうねw

|

« 名探偵コナン 抽プレ7 | トップページ | ああっ女神さまっ Newtype 2000/07抽プレ »

Telephone Card ま行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 名探偵コナン 抽プレ7 | トップページ | ああっ女神さまっ Newtype 2000/07抽プレ »