« 月刊エヴァ福 Vol.1抽プレ | トップページ | 月刊エヴァ福 Vol.4抽プレ »

月刊エヴァRE 抽プレ 2

Evare2

抽プレとは書いた物の、この絵柄は知りません。
半分に分かれてそれぞれプレゼントされたのは知っていますが、この絵柄はプレゼントされていないと思うのですが。
以前にアップしたシンジ&レイ&アスカもそうですが、販促?それとも関係者配布?

|

« 月刊エヴァ福 Vol.1抽プレ | トップページ | 月刊エヴァ福 Vol.4抽プレ »

Telephone Card さ行」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。うろ覚えで申し訳ないのですが、こちらのカードは月刊エヴァRE最終号でプレゼントされたものではないかと…。以前アップされていた、シンジ&レイ&アスカのカードもそうだったような気がします。最終号ではいろいろなカードがプレゼントされていましたので、よろしければ調べてみて下さいね。

投稿: | 2010年12月19日 (日) 22時38分

先程コメントを投稿した者です。最終号と記載しましたが、正確には「月刊エヴァRE特別編集 CR新世紀エヴァンゲリオン 使徒、再び 完全保存版」でした。

投稿: | 2010年12月19日 (日) 22時44分

ご教授、ありがとうございました。
号が特定できたので、枚数とか自分でも調べてみます。

この号をカヲル以外にも絵柄を合わせた2種が新たにプレゼントされていたのでしょうか。

別の号でシンジ&レイ&アスカはプレゼントされていたのは知っていたのですが、10名とかだったので。

投稿: N(管理人) | 2010年12月19日 (日) 23時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月刊エヴァ福 Vol.1抽プレ | トップページ | 月刊エヴァ福 Vol.4抽プレ »