« けいおん まんがタイムきらら 2010/01抽プレ | トップページ | けいおん まんがタイムきらら 2010/04抽プレ »

けいおん まんがタイムきらら 2010/02抽プレ

Kon201002

この号だけいつもより一桁多い100名抽プレです。
流石に100名だけあって、よく見かけます。
普通、ちゃんと発送されていればこんなもんなんですけどね。

抽プレは景品法でしたっけ?改正した方が良いと思います。

--
早速スカパーHD録画を色々と試してます。
チューナーとレコーダーを直接繋ぐ場合、普通に録画ナシでスカパーを視聴しようと思ったら、チューナー本体とテレビを繋がないと駄目みたい。

今までレコーダーの外部入力経由で視聴できたから同じ要領かと思ったけど、よくよく考えてみるとチューナー側でデジタル受信をまともにできないからこそのスカパーHD録画機能な訳で、これに気付くまで結構嵌った。

HDMI端子を2つ埋めてしまうのはちょっとつらいので、拡張機器でも買おうかと思ったら結構な値段するので躊躇してしまいました。

3つあるHDMIは全て埋まってしまったので、次に何かあっても繋げない。
また悩みの種が・・・。

結論:TVのHDMIスロットは多ければ多いほど良い。

|

« けいおん まんがタイムきらら 2010/01抽プレ | トップページ | けいおん まんがタイムきらら 2010/04抽プレ »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けいおん まんがタイムきらら 2010/01抽プレ | トップページ | けいおん まんがタイムきらら 2010/04抽プレ »