« けいおん まんがタイムきらら 2010/02抽プレ | トップページ | けいおん まんがタイムきらら 2010/10抽プレ »

けいおん まんがタイムきらら 2010/04抽プレ

Kon201004

これであずにゃんも後1枚ですよ。
思えば一番最初に入手したのもあずにゃんでした。
残りの1枚は絵柄が8分割だったので、どんな形で配布されているのか興味あります。

ガチで10枚しか配っていないせいか、関係者っぽい所からの流出もないので、本当見かけない。久々に出てきた時は思わず頑張り過ぎました。丁度無双状態だったし。

個人的には残りのあずにゃんの2010/09と、未だに見たことがない2009/01が欲しい。
この2枚にはトランザム発動かな。

|

« けいおん まんがタイムきらら 2010/02抽プレ | トップページ | けいおん まんがタイムきらら 2010/10抽プレ »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

はじめまして 大変素晴らしいコレクションの数々見せて頂きありがとうございます 当方 抽選物カードや漫画家、イラストレーターなどのサイン色紙をコレクションしております まんがタイムの10枚ものはかなり入手が大変ですね 私も昨年きららMAXのかなめもハロウイン図書カードが当選しましたがなんとキャラ部分だけニスの様な表面に加工がされていました たった10名の当選なのにここまでサービスしてくれる出版社はすごいですね 次の号で当選発表 発表からちょうど1ヶ月でとどきました。

投稿: きらら | 2011年1月 4日 (火) 13時53分

こんにちは。

2009年の後半あたりから、特殊な加工をし始めた感じです。
GAの記事にも書いたのですが、きらら系の全ての雑誌で同じ加工が施されている様子です。
傷が入りづらいので、非常に良いと思います。

少ない枚数で作るとコスト掛かるのですが、コストではなく物にこだわる感じは、
雑誌作りへのこだわりと通じているのかもしれません。
こういうこだわりは良いですね。

投稿: N(管理人) | 2011年1月 4日 (火) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けいおん まんがタイムきらら 2010/02抽プレ | トップページ | けいおん まんがタイムきらら 2010/10抽プレ »