« 機動戦艦ナデシコ アニメディア 1999/01抽プレ | トップページ | ヨドバシカメラ福袋 »

けいおん Newtype 2010/07抽プレ

Newtype201007

あけましておめでとうございます。

今やアクティブなテレカ系サイトも数えられる位となっておりますが、私の収集熱は昨年も変わらず、本年はちょっと年末の大放出モードで収集範囲は狭まりつつありますが、まだまだ燃え尽きておりませんので、頑張っていきたいと思います。

こんなBlogにユニークユーザーで平均して70人もの方が見に来てくれている訳ですし、更新する事で応えたいと思っております。

さて、新年一発目は「けいおん」で行きます。
正直、「けいおん」がNewtypeの表紙になる事はもう無いなと楽観してました。
ここまで無ければもう無いだろうと油断してたら、最終回近辺でまさかの登場。
しかも隔月で2回も。

これから劇場版もあるし、もう2~3回は表紙あると思って(覚悟して)ますが、3回やる気なら梓と律、紬でお願いします。集め甲斐があるし、そっちの方が見栄えもしますから。

|

« 機動戦艦ナデシコ アニメディア 1999/01抽プレ | トップページ | ヨドバシカメラ福袋 »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦艦ナデシコ アニメディア 1999/01抽プレ | トップページ | ヨドバシカメラ福袋 »