« キャッスルファンタジア メガストア抽プレ | トップページ | 瀬戸の花嫁 ガンガンWING抽プレ »

とある魔術の禁書目録 他 電撃文庫抽プレ

Indexdengeki2045

画像のタイトル通り、電撃文庫の2000タイトルを記念したフェアの抽プレです。
珍しく当たりました。
まぁ、470名だし、これだったら流石に出せば当たるだろう位思い、丁度応募券も揃っていたので送りました。昨年送ったの、これを含めても両手で数えられる数なんですけどね。

でも、ヤフオクを見る限り、どうやら他にも種類がある様です。

私が当たったのは
・さくら荘のペットな彼女
・とある魔術の禁書目録
・ソードアートオンライン
ですが、

ヤフオクには
・ロウきゅーぶ
・アクセルワールド
・ヴぁんぷ
の物が出品されていました。

こうなるとシャナとか俺妹とか、デュラララとかがあってもおかしくないです。
これはしばらく要監視。

|

« キャッスルファンタジア メガストア抽プレ | トップページ | 瀬戸の花嫁 ガンガンWING抽プレ »

Telephone Card た行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャッスルファンタジア メガストア抽プレ | トップページ | 瀬戸の花嫁 ガンガンWING抽プレ »