« 神風怪盗ジャンヌ りぼん抽プレ | トップページ | Fate/unlimited codes コンプエース2009/09抽プレ »

薔薇のマリア ザ・スニーカー抽プレ

Baranomariasneaker

まさかスニーカーが廃刊とは、思いもしませんでした。
どちらかというと、ドラゴンマガジンの方が先だと思ってました。

この手のラノベ系の雑誌はラノベの購読者層でも買わない様な内容なんで、厳しいとは思ってましたけど。

掲載された話が本編で変わってたり、掲載ページ数が中途半端で、翌月号ではすぐに休載だったり、継続して購読するメリットが無いんですよね。

特にスニーカーはハルヒが掲載されていないのにハルヒが表紙だったりしたので、ほとんど詐欺。ハルヒが掲載されている内に次を育てたかったけど・・・。

|

« 神風怪盗ジャンヌ りぼん抽プレ | トップページ | Fate/unlimited codes コンプエース2009/09抽プレ »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神風怪盗ジャンヌ りぼん抽プレ | トップページ | Fate/unlimited codes コンプエース2009/09抽プレ »