« 最遊記 ZERO-SUM WARD Vol.18抽プレ | トップページ | とらねこフォークロア コミックブレイド 2010/06抽プレ  »

けいおん ローソン抽プレ

Konlowson_2

基本、アニメ柄はスルーなんですが、これは何となく欲しかったので入手。
枚数が多いことと、エヴァでの発送実績から、最初に飛びつかずに相場が落ち着いてから入手しようと思っていたので、ピークの1/3で入手できました。
普通、ちゃんと発送されていればこんなもんなんですけどね。

で、連載再開したきららを早速読みました。
新キャラが微妙。とりあえず連載再開を喜びます。
今回は100名抽プレなんで、今度こそ当てるぞ。

ところで、前回の終了時に連載していた漫画がほとんど残ってなくね?
色々大変だったんだろうなと、読みながら思った。

|

« 最遊記 ZERO-SUM WARD Vol.18抽プレ | トップページ | とらねこフォークロア コミックブレイド 2010/06抽プレ  »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

今年の2月号のけいおん抽プレ図書カードがずっと其のショップで売れ残ってます。
1万5千円ですけど高いのかな?
きららのだったと思います。

投稿: | 2011年4月18日 (月) 00時53分

2010年2月号は100名抽プレなので、枚数が普段の10倍あります。
そのせいで安いです。
今の相場では15000円は高いかと。
10000~12000円なら欲しい人ならって感じです。

投稿: N(管理人) | 2011年4月19日 (火) 01時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最遊記 ZERO-SUM WARD Vol.18抽プレ | トップページ | とらねこフォークロア コミックブレイド 2010/06抽プレ  »