« 新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:破 ザ・テレビジョン抽プレ | トップページ | ファイブスター物語 ISSUE抽プレ »

機動戦士ガンダムOO Newtype 2010/10抽プレ

Newtype201010

何故この二人なんでしょうね。以前にもこのツーショットでしたけど。
フェルトを一度くらい表紙に出してくれれば、集め甲斐もあると言うのに。

--
スパロボ話。
CBシナリオで進めてますが、SEED組が出てきてから存在感が薄い。
もう終盤なんですが、フル改造したエクシアを除いて既にアムロ達の脇役に。
グレンラガンもイマイチだし、やはりアクエリオンを鍛えるべきだったか。

アムロとカミーユに援護攻撃付けると攻撃力がかなり上がります。
結局新キャラじゃなくて、こうなったか。
全部、1期までなんで、こうなるのではと思ってはいましたけど。

ストーリーも中途半端で正直、今作は面白く無い。
まだ終わってませんけど、多分消化不良で終わるはず。

|

« 新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:破 ザ・テレビジョン抽プレ | トップページ | ファイブスター物語 ISSUE抽プレ »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:破 ザ・テレビジョン抽プレ | トップページ | ファイブスター物語 ISSUE抽プレ »