« 死神様に最期のお願いを ガンガンJOKER 2010/04抽プレ | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:破 全記録集×貞本画集 抽プレ 2 »

新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:破 全記録集×貞本画集 抽プレ 1

Evasadamotochampainasuka

ということで、昨年同様今年も誕生日はエヴァで。
念願の貞本さんの絵によるアスカの抽プレです。

本当、当たって良かった。
送付先が角川じゃないから、ちゃんと発送するのではと応募しましたが、発売元は角川だけに半信半疑でした。

角川×貞本さんの抽プレというと、2008年の「もっと読みたい!エヴァンゲリオン」なるキャンペーンにて、レイとカヲルの抽プレをやっていたのですが、未だに見たことなくて、正直信じてませんでした。

今回の抽プレは各50名なのに、それなりの枚数がヤフオクに出てきましたが、このキャンペーンは各100名ですが、1枚も見かけた事ないという時点で、発送自体が疑わしいです。

それにしてもこの絵柄、左下の図書カードのロゴは何とかならないものですかね。
せっかくの素晴らしい絵柄が勿体ないです。

|

« 死神様に最期のお願いを ガンガンJOKER 2010/04抽プレ | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:破 全記録集×貞本画集 抽プレ 2 »

Telephone Card さ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 死神様に最期のお願いを ガンガンJOKER 2010/04抽プレ | トップページ | 新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:破 全記録集×貞本画集 抽プレ 2 »