« 新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:破 全記録集×貞本画集 抽プレ 2 | トップページ | あっちこっち コミック3巻発売記念連動抽プレ »

Fate/zero Newtype 2011/02抽プレ

Newtype201102

本誌同様にもっとアップの構図の方が、より魅力的だと思います。ちょっと残念。
でも、かなり秀逸な絵柄ですね。

譲って頂きまして、ありがとうございます。

本当はNewtypeのコレクションは2000~2010年までと考えていたのですが、早々に揺らいでしまいました。Fateも放出したのに。
この絵柄がけしからんのです。

とりあえず、この号まで発送されているっぽいですが、次の3月号はマクロスFなんですよね。これを含めて表紙柄は3種あるのですが、1種しか見たことありません。
ちゃんと発送されるか見物です。

--
レア物、大量に出品しました。
正直、バラすの躊躇した物や、あまり出したくない様な物も含めて出しました。
ちょっと身軽になっておきたいので、ここは思い切りました。
その分、開始値高いですけどね。持ってかれたら、割り切ります。
でも、早々に予定額分の入札入ったので、後はもしかしたら取り消すかも。

本当は3週間前には準備終わってて、後はボタン押すだけだったのですが、仕事との兼ね合いや、PCがおかしくなったりしたので先送りしてました。
平日は2時間程度しかプライベートな時間が取れないので、計画性が必要です。

|

« 新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:破 全記録集×貞本画集 抽プレ 2 | トップページ | あっちこっち コミック3巻発売記念連動抽プレ »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 新世紀エヴァンゲリオン 新劇場版:破 全記録集×貞本画集 抽プレ 2 | トップページ | あっちこっち コミック3巻発売記念連動抽プレ »