« あっちこっち コミック3巻発売記念連動抽プレ | トップページ | 東のエデン 番宣 »

神風怪盗ジャンヌ りぼんオリジナル抽プレ

Junnuribbonoriginal

巡り会う時はこんなもんかと
ジャンヌなんて、今まで先日掲載した物しか入手機会無かったのに。

確かアニメのOPはSHAZNAだったよな。
SHAZNAってこの頃がピークか、下降気味じゃないかと。

ところで。
種村有菜さんの作品でジャンヌ同様アニメ化された「満月をさがして」を断片的に覚えているのですが、これ結構重い設定じゃなかったでしたっけ?
幼なじみで心のよりどころの男の子は既に死んでいるとか、ヒロインの女の子の側にいる死神だかなんかは生前に自殺した人間だとか。

少女漫画ってやっぱり少年誌より踏み込むよなぁ。
男は精神的な成長が遅いから、同時期に読んでも理解できないと思う

|

« あっちこっち コミック3巻発売記念連動抽プレ | トップページ | 東のエデン 番宣 »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっちこっち コミック3巻発売記念連動抽プレ | トップページ | 東のエデン 番宣 »