« けいおん ローソン抽プレ2 | トップページ | けいおん まんがタイムきらら 2010/08抽プレ »

けいおん まんがタイムきらら 2009/01抽プレ

Kon200901

事実上、ここから「けいおん」の抽プレは始まったと言えます。
全作品の集合柄で特定のタイトルの抽プレだと言うのは、間違いじゃないと思いますが、何となく違うので。この手のは扱いに困ります。

連載再開してからというもの、抽プレがダブル(2誌)で増え続けるのかと、ビクビクしていたのですが、意外な事にきらら本誌は今月号が2回目で、10名としては初。
キャラットなんて、1回も表紙になってません。

それに比べて角川の野郎・・・

きらら編集部は特定作品のみを徹底的に推したせいで、きらら本誌に後継作品が育たず爆死した教訓を生かしているのでしょうか。
キャラットは「けいおん」もあるし、「Aチャンネル」も「ひだまりスケッチ」もあるので、読み応え十分。正直、大学生編がイマイチなんで、こっちだけでも良いくらいですが。

大学生編と梓編の差は一体・・・女子高生と女子大学生のブランド力の差だったりw


|

« けいおん ローソン抽プレ2 | トップページ | けいおん まんがタイムきらら 2010/08抽プレ »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

自分はこの為だけにニュータイプ買ってるな。きららは今年もう当たったから送っても当たる気がしない。

投稿: k | 2011年8月14日 (日) 23時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« けいおん ローソン抽プレ2 | トップページ | けいおん まんがタイムきらら 2010/08抽プレ »