« 鋼の錬金術師 ガンガンパワード 2004年冬季号抽プレ | トップページ | メイちゃんの執事 単行本抽プレ »

.hack//G.U. The World 08抽プレ

Gutheworldvol08

このシリーズも随分と続きますね。
ゲームやる時間も気力もないので、作品世界を楽しめないんですよね。
SIGNとかRootsもゲームの序章的な部分なので、アニメは完結しないし。

--
かなり駄目。
若いから無理して退院しても構わないとか言われたので、出てきたのは良いけど、正直熱の乱高下と手術関連箇所が痛くて、体調最悪。

もう、若くない。間違いないわ。
明日から仕事になんのかよ・・・。

休んでいた期間中のメールを捌くのが気が重い。
1日100通は余裕で来るので、500通は軽く越えているはず。
出社して、メーラー立ち上げるのが怖い。

書いてて、更に体調悪くなってきた(;´д`)

|

« 鋼の錬金術師 ガンガンパワード 2004年冬季号抽プレ | トップページ | メイちゃんの執事 単行本抽プレ »

Telephone Card た行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鋼の錬金術師 ガンガンパワード 2004年冬季号抽プレ | トップページ | メイちゃんの執事 単行本抽プレ »