« 伝説の勇者の伝説 ドラゴンマガジン2007/06抽プレ | トップページ | しかくいシカク まんがタイムきらら 2011/07抽プレ »

まもって守護月天 抽プレ

Syugogettensilver

1000名抽プレです。確か。
今更値段付くのかな?

守護月天って、見かけない抽プレ多いので、何気にレア感が漂います。
桜野みねねさんのコレクターもしっかりいらっしゃいますし、これみたいに枚数多いの以外はそれなりだと思うのですけどね。

--
聖闘士星矢。

演出詐欺だよなぁ。
MAXタイプばりの確率のくせに伸び方はそれ以下だし、遊びづらい。
999よりマシかもしれんけど、黄金聖闘士群もペガサス役物もアテにならん。

ただ、演出バリエーションが非常に多いので、原作好きなら飽きない。
でも、アニソン史上最高と言っても過言ではない「ソルジャードリーム」を通常の音楽に使用するのは許せない。こんな盛り上がる曲をなんて無駄遣いしやがる。
良いんだよ、ボーナスだけで。モチベーション維持に繋がるし。

後、声優が新しい布陣なのは譲るとして、旧聖衣と新聖衣を混在させるのは、ファンとしては残念。十二宮までなんだから、あえて新聖衣は無しでも良かったと思う。
でも、ソルジャードリームは聞きたい訳ですが。

1500回転なんてハマリがざらにある機種なんて怖くて打てん。
でも、星矢好きなんで、ふらふらと餌食になりに言ってしまう、この性が憎い。

|

« 伝説の勇者の伝説 ドラゴンマガジン2007/06抽プレ | トップページ | しかくいシカク まんがタイムきらら 2011/07抽プレ »

Telephone Card ま行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 伝説の勇者の伝説 ドラゴンマガジン2007/06抽プレ | トップページ | しかくいシカク まんがタイムきらら 2011/07抽プレ »