« うみねこのなく頃に ガンガンパワード 2008/04 抽プレ | トップページ | スパイラル ガンガン 2000/09 抽プレ »

スパイラル ガンガンパワード 2001春号 抽プレ

Spiralgp2001spring

読んだこと無いんですよね>スパイラル。

--
エヴァ7は駄目だ。過去最低の台かもしれん。
スペック的に短時間での爆発力は無いとはいえ、時間を掛けても伸びない。
疲れるだけだわ。演出が全くアテにならないせいで、期待感が持てず、かなりストレスが溜まる。何もかもが疑わしい。

第10使徒のリーチで、マリ→レイ→ビーストとか、法則崩れじゃないの?
最期にシンジが出てこないと駄目なのか?
ストーリーリーチの信頼度がかなり低いのもキツイ。
第6使徒なんて、まず当たらないと思った方が精神衛生上、気が楽。

めぞん一刻の方が相性良いし、こっちの方に流れ気味。
全ストーリー観たいけど、そんなに連荘するのかな?

来週は009と恋姫無双が導入されるので、そっちに流れようかと。
恋姫無双とか、まさかパチンコになるとは思わなかった。

|

« うみねこのなく頃に ガンガンパワード 2008/04 抽プレ | トップページ | スパイラル ガンガン 2000/09 抽プレ »

Telephone Card さ行」カテゴリの記事

コメント

めぞんとか009は仮面ライダーより古くないですか?新台?

エヴァは全然勝てないです。(´;ω;`)

投稿: | 2012年1月23日 (月) 21時56分

>めぞんとか009は仮面ライダーより古くないですか?新台?

いずれも新台です。

両方とも、前作とほとんどかわりませんけどね。
009はMAXに近いスペックのくせに、全然伸びませんでした(T_T)

恋姫はかなりお馬鹿な感じに仕上がってます。
作品知ってれば、楽しめるかも。

投稿: N(管理人) | 2012年1月24日 (火) 19時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うみねこのなく頃に ガンガンパワード 2008/04 抽プレ | トップページ | スパイラル ガンガン 2000/09 抽プレ »