« 【教えてください】ああっ女神さまっ【詳しい方】 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 ザ・スニーカー 2010/02 抽プレ »

マクロスF サヨナラノツバサ Newtype 2011/03抽プレ

Newtype201103

あけましておめでとうございます。

昨年はメロンブックスでのテレカ金券利用の廃止の影響で、コレクション整理が一気に進むという1年となりました。(あまりの値の付かなさに泣きました)
新規入手のカードもかなり減り、私自身の仕事の忙しさもあって更新ペースがかなり落ち込みました。

毎年、元旦の1枚は良い物を掲載してきたので、今年はどうなるかと思いましたが、何とか至極の1枚をゲットできました。

マクロスFです。
昨年の秋から年末に発送された一連のNewtypeの中ではエヴァの次に高かったですね。今時10万オーバーのカードなんてそうはお目にかかれません。

BD発売という時期もあったかもしれませんが、正直あの競争率と相場では当分入手は諦めていたのですけど、私的には十分お買い得な価格で入手する事ができました。

これでマクロスFも後1枚なんですが、相変わらず全然見かけませんねぇ。

昨年後半は購入するばかりで、結構バランスシートがヤバかったので、今年はこのあたりを注意しながら、収集を続けたいと思います。

サイトも週に一回は最低更新したいですね。
まずは年始の4日は、毎日更新します。

|

« 【教えてください】ああっ女神さまっ【詳しい方】 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 ザ・スニーカー 2010/02 抽プレ »

Telephone Card ま行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 【教えてください】ああっ女神さまっ【詳しい方】 | トップページ | 涼宮ハルヒの憂鬱 ザ・スニーカー 2010/02 抽プレ »