« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »

2012年5月

月刊エヴァ7 PHASE2 抽プレ

Eva7phase2

なんだかんだでエヴァ7打ってた。
過去形なのは、会社帰りに寄ってた店の貯玉システムが糞になったせいで、精算しちゃって熱が冷めてしまって打ってないから。はぁ。

| | コメント (0)

魔法騎士レイアース2 なかよし 1995/09抽プレ

Rayearth2nakayoshi1

これ、もっと中央の絵柄が大きいと良いのに。
青い枠が大き過ぎると思います。

※追記
タイトルに号数記載。
本カードはおでかけファッションという企画で、イラストを応募して審査員によりなかよし賞に選ばれた100名に3枚組でプレゼントされたものの1枚です。

--
録り貯めしたアニメをいくつか消化。
氷菓は良いですね。アニメが終わったら原作も買う事にします。

| | コメント (0)

魔法騎士レイアース なかよし抽プレ

Rayearthnakayoshi1

これって、両面印刷のタイプもありませんでしたっけ?
同じ絵柄で2種類あった記憶があるのですが、入手した事がなかったので、うろ覚え。

--
諸々整理、廃棄中。
カード関連は6月にドカッと行きたいな。

| | コメント (0)

7時間目の音符 まんがタイムきららフォワード 2011/12 抽プレ

7jikanme201112

「ななじかん」ではなく「しちじかん」です。
フォワードでは人気急上昇中?なのかな。これは。

「けいおん」が次号で最終回なんですが、単行本1巻にも満たない掲載量でしたね。
やっぱり無理があったのか>2誌での連載再開。
正直大学生編はつまらなかったので、高校組だけでも続けてくれれば良いのですが。

キャラットも休載多いし、こっちもかなり危ないか?

| | コメント (0)

咲 阿知賀編 ガンガン 2011/12 抽プレ

Sakiachigag201112

原作よりアニメの方が先に進んで、それを原作がなぞる。
本当話が進まない>咲。

阿知賀は準決勝で照と当たるので、実力的にも準決勝でおさらばな様な気がする。
所詮、スピンオフに過ぎないし、決勝まで行くのもしらける。というか、本編の邪魔。
しかし、スピンオフの方が準決勝まで進むとか、本編はまだ2回戦だよね?

なんとなく咲を見てて、「ぎゅわんぶらあ自己中心派」を思い出しつつ、そろそろ「勝ち過ぎの金蔵」の様な能力者が出てくる予感がする。
アイツはマンガよりも、ゲームの方がやばかった。

| | コメント (0)

これはゾンビですか? ドラゴンマガジン 2012/03抽プレ

Korezondm201203

このキャラ、筆談なので役の人は喋ら(れ)ない。
なのに、毎回妄想で入れ替わり他の声優さんが喋るとか、斜め上過ぎると思う。

| | コメント (0)

マケン姫っ! 抽プレ

Makenkida

そういえばこの作品、録画してたの忘れてた。

| | コメント (0)

スティール・ボール・ラン ウルトラジャンプ抽プレ

Steelballrunuj

ジョジョの抽プレって初めての入手かも。

Part.8が連載中とか、こんな作品他にない。

| | コメント (0)

エグゼクタースクリプト 応援バナーキャンペーン抽プレ

Executerscriptbanar

応援バナーを設置したサイトから、抽選で50名に配られたものです。

このシリーズ、というかこのメーカーは固定ファンが多くて人気高いですよね。
特典テレカも総じて高いし、斉藤なつきさんによるこの絵柄もかなり秀逸。

| | コメント (0)

落花流水 まんがタイムきららMAX 2011/06 抽プレ

Rakkaryuusui201106

まんがタイムきららMAXの看板作品ですよね。これは。
2005年から今も連載が続いてるし、人気も高いという事でしょう。

それに比例して抽プレの数も多いと思いきや、そうでもない感じ。
多くて年に2回くらい?

| | コメント (0)

« 2012年4月 | トップページ | 2012年6月 »