« 黄昏乙女×アムネジア ガンガンJOKER 2011/08抽プレ | トップページ | ファイブスター物語 抽プレ »

コードギアス Newtype 2007/04抽プレ

Newtype200704

元旦と誕生日だけは何か良い物を掲載したいとは思いつつも、そう簡単に入手できる訳でもないので、こればっかりは運だよなぁ。幸いにして、今年はコレに巡り会えました。

ギアスといえば、新作のアギトが8月に劇場公開ですが、1章という事はブレイクブレイドみたいなケースになるのでしょうか?

全然情報チェックしてないので、よくわかってません。

ルルーシュ達と同時期の欧州戦線って事なんですが、これって最終的にラウンズに敗北するんじゃ・・・。Fate/zeroの様に、結末がわかっていても面白いというのはなかなか難しいと思うのですが。


|

« 黄昏乙女×アムネジア ガンガンJOKER 2011/08抽プレ | トップページ | ファイブスター物語 抽プレ »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄昏乙女×アムネジア ガンガンJOKER 2011/08抽プレ | トップページ | ファイブスター物語 抽プレ »