« EREMENTAR GERAD BLADE 2007/07抽プレ | トップページ | レジェンド・オブ・ラングリッサー 抽プレ »

涼宮ハルヒの憂鬱 コンプティーク 2008/11 抽プレ

Haruhicomp200811

掲載早々に交換する事になりました。

--
咲 ヤングガンガン2012 Vol.14 感想

全国初登場にして、なめプかます咲。
プラマイ0=相手をコントロールする能力とすると、もう手が付けられない。
末原じゃないけど、めげるわ。

照とのバランスもあるのか、全国大会(2回戦)から咲が完全に別格(魔王)扱い。
相手の能力を受け止めた上で、上回るとか、猪木ばりの試合運びだよ。
風車の理論=麻雀って楽しいね=なめプ。恐ろしい。

なんとなく、末原のクローズアップぶりにかませを越えた何かがあると思いましたけど、姫松が2位抜けするとはなぁ。永水の前評判とは何だったのか。
宮守も能力者も揃ってて、なかなかだったのに。

思わせぶりな引きの「あの子より強くなりたい?」って、何か策でもあるのか。
アラフォーが能力者っぽいから、プロの世界にはその手の能力と対抗する術があるのかも。知らんけど。

次回掲載は来月。長い。
もうさ、プロットだけアニメの制作スタッフに渡して、アニメで話を進めれば良いと思う。

 

|

« EREMENTAR GERAD BLADE 2007/07抽プレ | トップページ | レジェンド・オブ・ラングリッサー 抽プレ »

Telephone Card さ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« EREMENTAR GERAD BLADE 2007/07抽プレ | トップページ | レジェンド・オブ・ラングリッサー 抽プレ »