« 機動戦士ガンダムSEED Newtype 2004/04抽プレ | トップページ | とある魔術の禁書目録 ガンガン 2012/07抽プレ »

Febri Vol.12 抽プレ

Febrivol12

ちょっと読みたい記事があったので本紙を購入。
珍しく応募したら当たりました。

どうせならアイドルマスターのキャラが表紙の時とかだったら良かったのに。
というのは、流石に贅沢ですね。

アイマス柄はFebriでは2種類あります。
竜宮小町と伊織&やよい&響です。
春香や千早、雪歩とかじゃないんですよね。なんでだろう?

ちなみに、アイマススロやってますけど、ライトスペックらしく、大負けもせず、大勝ちもしないという、緩い感じでプロデューサーレベル上げてます。
現在ランクCで、もうちょっとでランクB。

正直、もう飽きてきて、ただファンの数を増やすためだけに、黙々と回してる感じ。
一応プラス収支ですけど、時間掛けた割に全然勝ってない。
時給換算だと、割に合わない。でも、打っちゃうところが、自分でも不思議です。

|

« 機動戦士ガンダムSEED Newtype 2004/04抽プレ | トップページ | とある魔術の禁書目録 ガンガン 2012/07抽プレ »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦士ガンダムSEED Newtype 2004/04抽プレ | トップページ | とある魔術の禁書目録 ガンガン 2012/07抽プレ »