« コードギアス Newtype 2007/07抽プレ | トップページ | Rewrite コンプティーク 2012/07抽プレ »

コードギアス Newtype 2008/10抽プレ

Newtype200810

コードギアスも2期放送したせいで、抽プレも枚数が多くて全部で10種あります。

 ※内訳※
 2006/11、2006/12
 2007/03、2007/04、2007/05、2007/07
 2008/03、2008/05、2008/09、2008/10

一応、全て入手機会はありましたけど、高い高い。
私が所有している物もCLAMP絵だけは1枚突っ込みましたけど、これ以外は交換で入手したんで、元手はそんなに掛かってません。それでもレートは高いし、ハードル高いです。

ニュータイプはいまだに迷ってる収集指標なので、高額だすのは躊躇われます。
今でも止めようかどうしようか悩んでますからね。
でも、これをやめると収集自体止めそうなんで、それも嫌だなと葛藤してます(笑)。

ニュータイプは抽プレの絵柄を全プレにしてくるので、それも悩む理由の一つ。
今月のFateは酷いですね。1種は発送前ですよ。
Fateコレクターも角川のせいで、相当強いられますね(苦笑)。

|

« コードギアス Newtype 2007/07抽プレ | トップページ | Rewrite コンプティーク 2012/07抽プレ »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« コードギアス Newtype 2007/07抽プレ | トップページ | Rewrite コンプティーク 2012/07抽プレ »