« 将国のアルタイル シリウス 2011/03抽プレ | トップページ | アカメが斬る! ガンガンJOKER 2010/04抽プレ »

こばと。 Newtype 2009/11抽プレ

Newtype200911

存在しているとは思ってませんでした。
ただでさえ発送が疑わしい角川系のNewtypeに、CLAMPが絡むと更に怪しいし。

ここ5年の抽プレはほとんど見かけるのに、「こばと。」だけは2種類とも見たこと無かったのですが、これでようやく存在確認ができました。

これはここ最近でも非常に嬉しい入手です。
久しぶりに本サイトも更新しようかと思ってます。その前に収納ファイルの並べ替えをせねばなりませんが。

後は2008年2月号の1枚。
これと2009年2月号の表紙柄が手に入れば、Newtypeの収集も一区切りかな。

ところで「こばと。」ってサンデーGXから移籍するという、昨今では珍しい大手出版社同士の移籍なんですが、何でですかね?

|

« 将国のアルタイル シリウス 2011/03抽プレ | トップページ | アカメが斬る! ガンガンJOKER 2010/04抽プレ »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 将国のアルタイル シリウス 2011/03抽プレ | トップページ | アカメが斬る! ガンガンJOKER 2010/04抽プレ »