« 神のみぞ知るセカイ 抽プレ | トップページ | マザーキーパー コミックブレイド 2008/05抽プレ »

氷菓 Newtype 2012/07抽プレ

Newtype201207

氷菓のアニメは良かった。
原作も雌伏の時が長かっただけに、報われたのではないかと。

しかしながら、BDマラソンに参加してますけど、2話収録とか角川の糞仕様はなんとかならんものかと。全22話もあるのに。

ドラマCDとか正直期待はずれで、購入のモチベーションが下がってるのが現状。
ぶっちゃけ、放送されたものとどこが違うのか気付くほど詳しくないので、この手の特典に意味を感じないと購入する気にならない。

その点、ホライゾンは言うことない。
キャラクターコメンタリーに、奇数巻だけど特典とは思えない厚さの小説付くし。

今は売るための工夫というか、買う側のハードルが高くなってる。
BD1本が高いのもあるんだよなぁ。

|

« 神のみぞ知るセカイ 抽プレ | トップページ | マザーキーパー コミックブレイド 2008/05抽プレ »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

今回のホライゾンキャラコメ今までで一番面白かった。宗茂面白すぎるだろw

投稿: k | 2012年11月 5日 (月) 00時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 神のみぞ知るセカイ 抽プレ | トップページ | マザーキーパー コミックブレイド 2008/05抽プレ »