« 冬目景 ガンガンWING 2006/03抽プレ | トップページ | Fate/kaleid liner コンプマジカルガールフェア抽プレ »

GOSICK ファンタジアバトルロイヤル抽プレ

Gosickfb

構図の段階では良かったのかもしれませんが、ロゴ入れてバランスが悪くなってます。
本誌と同様に上にロゴを入れれば良かったのに。

--
モバマスの話。

結局・・・チャレンジしてしまいました。激しく後悔してます。
何回モバコインの購入手続きをした事か。クレジットカードの請求が怖いわ。

2枚目の凛は結局50Kでも引けなかった。
が、他のSRは7枚引けて、一緒に付いてきたアイテムと合わせて2枚目をトレードで入手しました。
この時点でレート的には全然負けていないのが救いです。
(SR+凛は230K相場なもんで)

でも、RMTができないただのデジタルカードに、これ程の投資をするとは・・・。
怖い、深みにはまっていく自分が怖すぎる(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

で、今は特技レベル10に挑戦したいと思ってますが、これも大変そうなんだよなぁ。

Aa75ab97s

|

« 冬目景 ガンガンWING 2006/03抽プレ | トップページ | Fate/kaleid liner コンプマジカルガールフェア抽プレ »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 冬目景 ガンガンWING 2006/03抽プレ | トップページ | Fate/kaleid liner コンプマジカルガールフェア抽プレ »