« セキレイ ヤングガンガン 3周年記念抽プレ | トップページ | GOSICK ファンタジアバトルロイヤル抽プレ »

冬目景 ガンガンWING 2006/03抽プレ

Toumekeigw200603

何故か作品が掲載される訳でもないのに、この絵柄のピンナップが付いてて抽プレになった様な。

--
モバマスの話。

初めて1ヶ月経ちました。
大分慣れてきたけど、まだまだ初心者マークです。
ちょっと色気も出てきてフロントメンバーを華やかにしたいなどと思い、先日より開始されたバレンタインガチャにチャレンジしました。6Kばかり。

で、運良くSRの凛を引けました。

E00a620fs_2

絵柄良過ぎでしょ、これ。

6Kとかこんなもんかと思ったら、どうも相当運が良かったらしい。
ネット見たら50Kでも引けないとか、60Kは最低覚悟とか、100Kデフォでしょとか、引けなくて吐きそうだとか、(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブルなコメントの数々。

ゲーム内のフリートレードの相場も100K相当。
RMTがOKなら、余裕で売ってる。

こうなると欲が出てきて、SR+にする為にもう1枚欲しくなる訳ですが・・・怖くてチャレンジできません。

|

« セキレイ ヤングガンガン 3周年記念抽プレ | トップページ | GOSICK ファンタジアバトルロイヤル抽プレ »

Telephone Card た行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« セキレイ ヤングガンガン 3周年記念抽プレ | トップページ | GOSICK ファンタジアバトルロイヤル抽プレ »