« マクロス7 OVA抽プレ 2 | トップページ | 魔法少女まどかマギカ Febri Vol.14抽プレ »

咲日和 ビッグガンガンコミックス創刊キャンペーン抽プレ

Sakibgc2

咲本編、4/5に再開との事。

半年くらい先かと思ってました。

阿知賀が終わって、「待ち」の状態な訳で、早くこちらの準決勝も話が進んでくれないと、アニメ2期がいつやるのか、やっても決勝の前で終わりとかになりかねないので、立先生には頑張って貰いたい。

--
2~3月でカードの入手機会がほとんどなかった。
モバマスどっぷりで、ヤフオクすら見てなかった。

そう易々と良いカードが手頃な値段で入手できる訳も無いのですが、ここが過疎るのもマズイので、ちょっと頑張って来ました。

Card

でも、掲載できるレベルの物はこの中から10枚程度ですけどね。
またぼちぼち更新して行きます。

|

« マクロス7 OVA抽プレ 2 | トップページ | 魔法少女まどかマギカ Febri Vol.14抽プレ »

Telephone Card さ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マクロス7 OVA抽プレ 2 | トップページ | 魔法少女まどかマギカ Febri Vol.14抽プレ »