« 機動戦艦ナデシコ TGS1999 ガシャポン抽選 | トップページ | インフィニット・ストラトス BD購入特典 1 »

ビビッドレッド・オペレーション Febri Vol.15抽プレ

Febrivol15

もう1クールあったら良作になれたのかな。
オリジナルで1クールって、今時かなり厳しいと思う。

--
モバマスの話
第2回総選挙を迎えた事で、私の中でもこれという1人を決める事ができました。

Mobamasfront20130511

この手のゲームで、声付きは超強力だと実感。印象がかなり違います。本当はもう1人だけお気に入りがいるのですが、投票は全部彼女にしました。

何か、突然プロダクションが解散されて放り出されましたが、新しい就職先(プロダクション)もすぐに決まりましたし、今後も新田艦隊で頑張っていきます。

課金は打ち止めかな。

|

« 機動戦艦ナデシコ TGS1999 ガシャポン抽選 | トップページ | インフィニット・ストラトス BD購入特典 1 »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 機動戦艦ナデシコ TGS1999 ガシャポン抽選 | トップページ | インフィニット・ストラトス BD購入特典 1 »