« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月

冴えない彼女の育てかた ドラゴンマガジン 2013/05抽プレ

Saenaikanojyodm201305

いつか抽プレにはなるだろうとは思ってました。
当たって良かった。

「まだ」深崎さんはマイコレですから。

これが届いたという事は、前月のハイスクールDxDはハズレたという事に。

同月の生徒会の一存が発送されていましたが、ちょっと遅れて届くこともあるので期待はしていたのですが、流石に次の号の物が発送された状況ではもう無いかと。
これでここ数ヶ月のドラマガの戦績は4戦3勝という事に。十分勝率高いですが。

ドラマガも人気タイトル増えてきて、復権したと言えるのではないでしょうか。
抽プレの競争率も上がりそう。

| | コメント (0)

涼宮ハルヒの憂鬱 ザ・スニーカー 2007/10抽プレ

Haruhisneaker200710

ハルヒは抽プレが増えない分、集める目処は立てやすいかもしれませんね。

| | コメント (0)

涼宮ハルヒの憂鬱 ザ・スニーカー 2004/12抽プレ

Haruhisneaker200412

ハルヒは安ければ入手するスタンスなんですが、まぁ枚数が枚数なんで出てこないですね。

ぶっちゃけ、もう収集止めても良いとは思ってますが、枚数が中途半端にあるんで、切りづらい。

--

偽物語のニュータイプはハズレた模様。
当たるとも思ってないけど、やっぱり送るだけ無駄かなぁ>NT。

| | コメント (2)

インフィニット・ストラトス BD購入特典 1

Isbdcharaani

キャラアニのBD or DVDの1~3巻の特典です。
ちなみに4~6巻の特典は金券ではありませんでした。
半端な事されると買いにくいですよね。

まぁキャラアニでなんてもう絶対買いませんけど。

ところで先日ISの8巻を読みました。
7巻の内容を忘れてて、正直簪とか忘れてました。

絵師変更はそんなに問題ないかと。CHOCOさんで良いとも思うし。
ただ肝心の話が思わせぶりな伏線ばっかりで置いてけぼり。
次巻でそのあたり解消してくれると良いのですが。

それよりも、出版社変わってしまって、本棚に並べると非常に違和感があります。
どうしてくれようか。

| | コメント (0)

ビビッドレッド・オペレーション Febri Vol.15抽プレ

Febrivol15

もう1クールあったら良作になれたのかな。
オリジナルで1クールって、今時かなり厳しいと思う。

--
モバマスの話
第2回総選挙を迎えた事で、私の中でもこれという1人を決める事ができました。

Mobamasfront20130511

この手のゲームで、声付きは超強力だと実感。印象がかなり違います。本当はもう1人だけお気に入りがいるのですが、投票は全部彼女にしました。

何か、突然プロダクションが解散されて放り出されましたが、新しい就職先(プロダクション)もすぐに決まりましたし、今後も新田艦隊で頑張っていきます。

課金は打ち止めかな。

| | コメント (0)

機動戦艦ナデシコ TGS1999 ガシャポン抽選

Nadesicotgs1999

90年代にガシャとか、今思うと先取りすぎる。

この年、東京ゲームショウと東京キャラクターショウの2つのイベントでガシャによるテレカが配布されたのですが、TGSはまだ絵柄的にもマシで、TCSの方はかなり酷いです。

| | コメント (0)

機動戦艦ナデシコ Newtype 1998/08抽プレ

Newtype199808

Newtypeは2000年以降を収集対象としているのですが、これとCCさくらはテレカを集め始めた頃の憧れ度合いもあるので、ちょっと例外。

この銀色シリーズって偽造防止で始まったんでしたっけ?

このシリーズはあとANGEL/DUSTが欲しい。ヤフオクで競り負けて以来、1度も見かけません。そりゃ、その時まで本当に存在してたのかとか、周りで言ってたくらいの物でしたからね。でも画像はキッチリ補完してます。

| | コメント (0)

涼宮ハルヒの憂鬱 メガミマガジン 2007/03抽プレ

Haruhimegamimagazine200703

ハルヒは今どうなっているんでしたっけ?

アニメの2期も酷かったし、3期はないかな。
中の人も色々大変そうだし。
---
やっと休みかと思ったら、咳が止まりません。
コレクション切りの準備もままならず、またいつになってしまうのやら。

出品マスター復帰の為にも5月の出品も何とかしなければ。

| | コメント (0)

らき☆すた コンプH's Vol.4抽プレ

Luckystarcomphsvol4

QUOは抽プレ、テレカが全プレという、集めてる側にとっては最悪なパターン。

---

4月は結構頑張って更新しました。自分なりに。
でも、もうネタがほとんど残ってないです。残り掲載在庫15枚。

| | コメント (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »