« これはゾンビですか?/蒼穹のカルマ ファンタジア文庫抽プレ | トップページ | けいおん まんがタイムきらら 2011/12抽プレ »

けいおん まんがタイムきらら 2009/08抽プレ

Kon200908

これで1期目はあと4枚。
なんですが、まぁ見かけませんし、今はそこまでモチベーションも高くないです。

既に所持している物を重複して入手する機会もほとんど無いくらい見ないです。
コンプまで長い時間を要する事は覚悟してましたけど、連載が続いている訳でも無いので、時と共に収集欲もそれなりに熱が冷めるので、ヤフオクで出てきてもその値段なら要らないって感じになってます。

まぁ、コンプしたらしたで、興味も無くなってしまうのですけどね。
それよりも今の状況の方がマシかもしれません。

|

« これはゾンビですか?/蒼穹のカルマ ファンタジア文庫抽プレ | トップページ | けいおん まんがタイムきらら 2011/12抽プレ »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« これはゾンビですか?/蒼穹のカルマ ファンタジア文庫抽プレ | トップページ | けいおん まんがタイムきらら 2011/12抽プレ »