« 黄昏乙女×アムネジア ガンガンJOKER 2010/09抽プレ | トップページ | D・N・ANGEL Newtype 2003/10抽プレ »

はたらく魔王さま! 電撃大王 2012/02抽プレ

Hatarakumaousamadd201202

大王の抽プレって見かけない割に、相場も低いので微妙な感じ。
50名だし、出てくる枚数も少ないのですが。

角川よりはメディアワークスの方が当選実績もあるので、まだ応募への期待値はあるのですが、毎号買ってても魔法科高校の優等生以外に応募したことないですね。

--
右下のアクセスカウンターがいつのまにか20万を越えてました。
2008年の6月からここに移ってきたので、丁度5年ですか。

本サイトがどんなペースだったか忘れましたが、最初の頃はアクセス数って更新の励みになりましたね。今もそうですが。

誰かが見てると思えば、更新する意味も甲斐も出てきますから。

本当、最近続けてるモチベーションってこれしかないかも。
仕事忙しいし、他にやること&やりたい事、山ほどあるし。
そもそもカードの入手機会が今年に入って超激減。虫の息です。

|

« 黄昏乙女×アムネジア ガンガンJOKER 2010/09抽プレ | トップページ | D・N・ANGEL Newtype 2003/10抽プレ »

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 黄昏乙女×アムネジア ガンガンJOKER 2010/09抽プレ | トップページ | D・N・ANGEL Newtype 2003/10抽プレ »