« はたらく魔王さま! 電撃大王 2012/02抽プレ | トップページ | BLOOD-C Newtype 2011/09抽プレ »

D・N・ANGEL Newtype 2003/10抽プレ

Newtype200310

何枚かニュータイプが未掲載なので、ぼちぼちアップして行きます。

これ、まだ連載中ですよね?長いなぁ。

絵柄は杉崎ゆきるさんによるものです。
私的には杉崎ゆきるさんと言えば、ブレンパワードなんですけどね。
少年エースの抽プレとか、まだ持ってますよ。ブレンは名作です。

D・N・ANGELのアニメ放送時はまだニュータイプに手を出しておりませんでしたが、絵柄の良さとかもあってウォッチはしてまして、それでも1回しか見かけた事なくて、今回久々に見ました。

競られなければ、もっと安かったと思いますけどね。(#゚Д゚)y-~~
 

|

« はたらく魔王さま! 電撃大王 2012/02抽プレ | トップページ | BLOOD-C Newtype 2011/09抽プレ »

Telephone Card た行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« はたらく魔王さま! 電撃大王 2012/02抽プレ | トップページ | BLOOD-C Newtype 2011/09抽プレ »