« 真・恋姫†無双 アンソロジー Vol.1 抽プレ | トップページ | 夢喰いメリー まんがタイムきららフォワード 2010/12抽プレ »

恋姫†無双 コンプエース 2010/07抽プレ

Koihimemusoucompa201007

元主人公って言っても過言じゃないかも(笑)

昔、某SHOPでえらい高値で置いてあって、売れねーよとか思ってたら、無くなって驚きました。それ以来、見たことなかったのですが、私があまりチェックしてないだけかも。

--
BLOGとWebサイト。
ちょっと整理しようかと思ってます。

■Webサイトの問題
・更新頻度の低下
 主な要因は更新が面倒くさい事。事実上の放置状態。
・サイトの価値がもはやBLOG>Webサイト。
 集客、SEO、更新頻度、ライブラリ・・・。

■WebサイトにあってBLOGに無いコンテンツ
・交換関連
 今年は月に1件はお話を頂くので、ちゃんと整理して分かりやすくしなければと思ってます。
・リンク
 サイト価値がある方からリンクした方がリンク先にも良いと思います。

■Webサイトのメリット
・古くに開設したという思い入れ以外もはや無いかも。
 開設日:1999年4月16日。
 ひょっとして現存する最古のテレカサイト?(笑)

■BLOGのデメリット
・一覧性(視認性)が無い
 既に1000枚近い画像がアップされてて、それを整理するのは無理。
・カテゴリ分けが多くなりがち
・現在所有しているかが分かりにくい

本来、WebサイトとBLOGというのは用途も違うのですがね。
いずれにしても時間は割けないし、ちまちまとやるしか無い感じ。

|

« 真・恋姫†無双 アンソロジー Vol.1 抽プレ | トップページ | 夢喰いメリー まんがタイムきららフォワード 2010/12抽プレ »

Telephone Card か行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 真・恋姫†無双 アンソロジー Vol.1 抽プレ | トップページ | 夢喰いメリー まんがタイムきららフォワード 2010/12抽プレ »