« 魔法科高校の優等生 電撃コミックスNEXT抽プレ | トップページ | D.C. Dream X'mas コンプテイーク 2010/12抽プレ »

ましろ色シンフォニー アニメ化記念フェア抽プレ

Masiroiroshimphonyanime

例のごとくフェア対象書籍の複数応募券でという奴です。

が、これは酷い。酷すぎる。

何が酷いって絵柄が使い回しじゃないですか。
確かに対象のコンプエースの表紙はこの絵柄でしたが、コンプエースでも抽プレやっているのだから、何も同じにする事はないのではないかと。
しかもこっちは30名と少ないのに、当たった人はガッカリだったと思います。

同じだと分かっていたら応募しなかった人多いだろうなぁ。
30名だし、リスク高いから。私ならマイコレでもスルーです。

もっとも余計なものが無くなって、絵柄としてはスッキリして良いとは思います。
最近、モバマスでもSRの枠を消せるという神機能が実装され、絶賛されてますが、それに近い感覚です。

そもそもカード収集の目的として、絵柄を眺めるという事がある訳で、そういう意味では余計なものが無いのは良い事だと思います。(Newtypeだけは例外かな)

ただ何にせよ、絵柄重複は勘弁して欲しいし、ふざけんなって思います。

|

« 魔法科高校の優等生 電撃コミックスNEXT抽プレ | トップページ | D.C. Dream X'mas コンプテイーク 2010/12抽プレ »

Telephone Card ま行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法科高校の優等生 電撃コミックスNEXT抽プレ | トップページ | D.C. Dream X'mas コンプテイーク 2010/12抽プレ »