« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »

2014年1月

まぶらほ ドラゴンマガジン 2006/04抽プレ

Mabrahodm200604

読む気がなくなって、積みっぱなしになってる。

ドラマガでも最近見かけない。
そろそろ終わり?

--
忙しすぎて更新する気力がおきません。

| | コメント (0)

デ-ト・ア・ライブ 抽プレ

Datealivekotori

「ヒロインたちをデレさせろ!? 」琴里コースの抽プレです。
十香コースの0巻も高いですね。

--
忙し過ぎて年始早々限界来てる

| | コメント (0)

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 抽プレ 2

Evashinjiikuseitakahashi1

2010年の高橋脩2作品同時発売記念のものです。
「ISUCA」と2枚組です。

応募の帯に掲載されていた絵柄はアスカとレイの顔アップでしたが、実際のデザインはこんなで、どっちが良かったのやら・・・・

ちなみに翌年、最新刊発売記念で同じ様に2枚組の図書カードがプレゼントされましたが、こちらはまだ見たことありません。

| | コメント (0)

新世紀エヴァンゲリオン 碇シンジ育成計画 抽プレ 1

Evashinjiikuseia

抽プレと書いたものの、詳細については全く知らないんですよね。
誰か教えてください。

| | コメント (0)

新世紀エヴァンゲリオン YA&エヴァキャンペーン抽プレ

Evayaeva

これ、応募したのですが、ハズレるとは思いませんでした。
あの枚数なら余裕で当たるかと思ってた。

ところで貞本エヴァの最終巻、なかなか出ませんね。
加筆・修正でもしているのでしょうか。
そうであれば遅筆な貞本さんならやむなしかな。その分楽しみに待ってます。

| | コメント (0)

新世紀エヴァンゲリオン LDBOX抽プレ

Evaldbox

最初に入手した時は某業者が出品したせいもあり、流出しているのかと思って速攻で手放したのですが、そんな事なくて結構後悔しました。

業者と言えば、ヤフオクの高額出品物在庫、何とかして欲しい。
見づらくて邪魔。あんな値段で売れるわけないじゃん。
ストア無料化の弊害が出てる。

| | コメント (0)

物語シリーズ セカンドシーズン Newtype 2013/02抽プレ

Newtype201302

何気にタイトル表記に困りました。
これに関しては猫物語ですが、シリーズタイトルとして「物語シリーズ セカンドシーズン」とか付いてるので悩みます。次の抽プレとかも恋物語というべきなのかどうか。

使い分けが悩ましい。

| | コメント (0)

X 神威コレクション 4枚組

Xzero1_2 Xzero2

Xzero3 Xzero4
あけましておめでとうございます。
本Blogも7年目に突入します。Webサイト含めれば17年目です。
私よりも古いコレクターは皆逝ってしまわれた様子(笑)で、今や最古参のコレクターになってしまいましたが、今年も頑張りますのでよろしくお願い申し上げます。

ということで、毎年恒例のちょっと良い物をアップしました。
マイコレが久々に手に入りました。
お譲り頂きまして、本当にありがとうございます。

Xが増えるなんて思ってもいませんでしたので、かなり嬉しいです。
もうX要らない方、安く譲ってください。お待ちしておりますので。
流石に今は10万超えは無理ですが。

この抽プレの詳細は当時のチラシがありましたのでこちらをご覧ください。
Xzerokokuchi
もう連載再開は諦めてますけど、それでも何とかならないもんですかね。
ファンは待ってますよ。少なくともここに一人ね。

| | コメント (2)

« 2013年12月 | トップページ | 2014年2月 »