« 魔法科高校の劣等生 Gファンタジー 2014/04抽プレ | トップページ | THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ Newtype 2014/02抽プレ »

東京レイヴンズ 抽プレ

Tokyoravens

抽プレって描きましたけど、自信ありません。

--
日本 vs コートジボアール

序盤から日本のプレスが掛からないのが全てかと。
パスミスも多かったし、最後は足が止まってた。

要は相手がちゃんと日本対策してきたって事。
規律がしっかりしているチームは読みやすいって事かな。

バックラインのボール回しにボランチを加える事で前線のプレスを無効化し、更にSBを押し上げることで、日本のサイドハーフを押し込んだ。

とにかくもう終わった事はしっかり修正して貰って、次のギリシャ戦に全力を出して欲しい。もう崖っぷちどころか8割終わりだけど、その2割の権利も次を勝たなければ得られない訳だから。

頼むわ。

それにしてもヤヤトゥーレ、あれで本当に怪我してのかよ。化け物だわ。
それとドログバの会場全体への影響力。半端無かった。

 

|

« 魔法科高校の劣等生 Gファンタジー 2014/04抽プレ | トップページ | THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ Newtype 2014/02抽プレ »

Telephone Card た行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 魔法科高校の劣等生 Gファンタジー 2014/04抽プレ | トップページ | THE IDOLM@STER MOVIE 輝きの向こう側へ Newtype 2014/02抽プレ »