« 月刊エヴァ5th Vol.1抽プレ | トップページ | アマガミ ヤングアニマルあいらんど抽プレ 3 »

ハイスクールD×D ドラゴンマガジン 2014/09抽プレ

Dddm201409

これ、応募し忘れました。
あんまり良い絵柄ではないから、当たりやすそうだと思っていたのに。

思わぬ出費。(当たる前提(苦笑))
 
次の号は応募しましたけど、果たして・・・

|

« 月刊エヴァ5th Vol.1抽プレ | トップページ | アマガミ ヤングアニマルあいらんど抽プレ 3 »

Card(ドラゴンマガジン)」カテゴリの記事

Telephone Card は行」カテゴリの記事

コメント

お世話になります。ギフトアートの管理人です。
一か月前にご返事頂きましてありがとうございました。

ようやく管理人様に伝える要件がまとまったのでメールにて連絡させて頂きました。

メールの内容を添付画像とともにご覧になって頂き、お手すきのお時間でご返事を頂けると幸いです。

投稿: ギフトアート | 2014年11月25日 (火) 04時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 月刊エヴァ5th Vol.1抽プレ | トップページ | アマガミ ヤングアニマルあいらんど抽プレ 3 »