« きんいろモザイク アニメパス抽プレ | トップページ | SHIROBAKO Febri Vol.28抽プレ »

魔法科高校の劣等生 電撃大王 2015/09抽プレ

Mahoukarettouseidd201509

あけましておめでとうございます。

年を重ねる毎にカードの入手枚数が少なくなって来てます。
入手機会も少ないですが、欲しい物も少なくなりヤフオクでの落札も激減してます。

抽プレへの応募数自体は毎月買っている雑誌が変わってないので、こちらに変わりはありませんが、こればっかりは運なので応募を増やしても入手機会が増える訳ではありません。

とはいえ、昨年は悲願のニュータイプに当選することができました。収集を始めてからの目標の一つが達成できたことは多いに満足してます。

仕事がかなり忙しいので、正直カードに時間を掛けられる時間も無いのですが、細々と入手してはBlogにアップしていきたいと思いますので、適当なタイミングで見に来て頂ければと思います。

本年も当Blogをよろしくお願い申し上げます。

|

« きんいろモザイク アニメパス抽プレ | トップページ | SHIROBAKO Febri Vol.28抽プレ »

Telephone Card ま行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« きんいろモザイク アニメパス抽プレ | トップページ | SHIROBAKO Febri Vol.28抽プレ »