« アイドルマスター シンデレラガールズ REX 2015/09抽プレ | トップページ | 魔法科高校の劣等生 来訪者編 Gファンタジー 2016/05抽プレ »

織田信奈の野望 ドラゴンマガジン 2016/11抽プレ

Nobunadm201611

2017年最初のカードはコレです。

ドラマガ移籍後、初の表紙で初の抽プレ。
GA文庫時代から読んでましたが、ドラマガ移籍に伴い、既刊が加筆修正を加えて発売されてしまい、もう一度買い直すはめに・・・

原作はクライマックスな感じですが、信奈陣営が不利すぎてどうなることやら。

--
あけましておめでとうございます。

2016年は入手枚数の上では2015年を上回りましたが、入手機会は激減しました。図書カードがNEXTになってしまったり、色々環境も変わってきました。

最近のカードは入手困難な上、高額なのでほとんど手が出せない状況なので、今年はかなりカード入手は減ると思ってます。

今年も平行してカード整理をしつつ、収集規模は小さくして行こうかと。

可能な限り更新できる様にカード入手頑張りますので、本年もよろしくお願いします。

|

« アイドルマスター シンデレラガールズ REX 2015/09抽プレ | トップページ | 魔法科高校の劣等生 来訪者編 Gファンタジー 2016/05抽プレ »

Card(ドラゴンマガジン)」カテゴリの記事

Telephone Card あ行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アイドルマスター シンデレラガールズ REX 2015/09抽プレ | トップページ | 魔法科高校の劣等生 来訪者編 Gファンタジー 2016/05抽プレ »