Telephone Card あ行

ああっ女神さまっ Newtype 2000/11抽プレ

Newtype200011

最終巻の限定版が邪魔でしょうがない。
ドラマCDが欲しくて買ったのですが、他が余計で。

| | コメント (0)

俺、ツインテールになります ガガガ文庫抽プレ

Twintailgagaga

イラストは「城下町のダンデライオン」の春日歩さん。
春日さんは他にもラノベの挿絵やってる。

| | コメント (0)

IS インフィニット・ストラトス サンデーGX 読者ページ採用

Issundaygx_2

読者ページに採用された方の中で、抽選?で配布されたカード。だそうです。

ISって今どうなってるのかと調べたら2015年から新刊が出てない。
MF文庫時代しか読んでなかったので、8巻以降は読んでません。
完結したら纏め買いして読みます。最近、終わらなさそうな作品が多くて・・・きちんと終わらせた作品はそれだけで立派。榊ガンパレは本当酷かった。15年付き合ってきたのに、ああいう形で裏切られるのは二度と勘弁。

| | コメント (0)

織田信奈の野望 ドラゴンマガジン 2016/11抽プレ

Nobunadm201611

2017年最初のカードはコレです。

ドラマガ移籍後、初の表紙で初の抽プレ。
GA文庫時代から読んでましたが、ドラマガ移籍に伴い、既刊が加筆修正を加えて発売されてしまい、もう一度買い直すはめに・・・

原作はクライマックスな感じですが、信奈陣営が不利すぎてどうなることやら。

--
あけましておめでとうございます。

2016年は入手枚数の上では2015年を上回りましたが、入手機会は激減しました。図書カードがNEXTになってしまったり、色々環境も変わってきました。

最近のカードは入手困難な上、高額なのでほとんど手が出せない状況なので、今年はかなりカード入手は減ると思ってます。

今年も平行してカード整理をしつつ、収集規模は小さくして行こうかと。

可能な限り更新できる様にカード入手頑張りますので、本年もよろしくお願いします。

| | コメント (0)

アイドルマスター シンデレラガールズ REX 2015/09抽プレ

Cinderellagirlsrex201509

やっと届いた。
なんか号が飛び飛びで発送されてる感じでしたが、今回はどこまで発送されるのでしょうね。ちなみに私は3つ当選している物があったので、あとの2つの到着が楽しみです。

ただねぇ・・・シンデレラガールズの漫画、酷い有様だった。
連載開始の号で落とすという前代未聞の始まりから、即休載→落書き掲載→最初から無かったかの様に告知なしの休載→打ち切りという、もうなんだったんだこれって感じでした。

もう右側のアイマスのコミカライズを描いてるまな先生にやって貰いたい。
でも、アイマスの新連載があるし無理かぁ・・・

| | コメント (0)

ANOTHER ヤングエース 2011/03抽プレ

Anotherya201103

アニメは当時見てました。
衝撃的な最後というか、自分の予想も外れたし、よくわかってない部分も多くて、いまだに話が分かってなかっり・・・

ヤングエースの抽プレだと、これ以外にいとうのいぢさんの絵柄の物があったはず。


| | コメント (0)

エロマンガ先生 電撃大王 2015/01抽プレ

Eromangasenseidd201501

結構人気あるのね。
アニメ化もされるし。

| | コメント (0)

甘城ブリリアントパーク ドラゴンマガジン 2015/07抽プレ

Amaburidm201507

--
本サイトの移設終わりました。右側のリンク修正も完了。
あっちは全然更新してませんが、それでも資料くらいにはなると思うので、残しておきます。

| | コメント (0)

甘城ブリリアントパーク ドラゴンマガジン 2014/03抽プレ

Amaburidm201403

フルメタのアニメ化の情報が発表後から全然出てこない。
賀東さん、はよ。

| | コメント (0)

ELVERZ ドラゴンマガジン 1990/06抽プレ

Elverzdm199006

今でも美樹本さんのマクロスのカードは集めたくなる。
でも、カードの種類、由来が分からなさすぎて、収集指標が立て辛いので二の足を踏んでしまいます。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧