Telephone Card さ行

スターオーシャン ガンガン 2003/06抽プレ

Staroceang200306

--
FE ヒーローズプレイ中。
ガチャの方式が良心的に感じてしまう。

| | コメント (0)

城下町のダンデライオン まんがタイムきららミラク 2015/10抽プレ

Dandelion201510

作品が好きなんで集めようかと思いましたが、思い止まりました。
きらら系は片手間では集められません・・・

| | コメント (0)

月刊エヴァRE Vol.4抽プレ

Evarevol4

これ、過去に展示してた様な気がしてたけど、無かった。

---
久々にカードを大金出して入手した。何年ぶりだろ?
(1枚に対してではないですが)

人気、状態、相場を考えると、若干負けレートかなと思ってますが、纏めて入手出来る機会は今まで無かったので、腹を括ってゲット。

さて、何時アップしようか。

| | コメント (0)

月刊エヴァ5th 抽プレ

Eva5thnishishinji

号数不明。

| | コメント (0)

月刊エヴァ5th Vol.7抽プレ

Eva5thvol7

エヴァも流石にコンテンツ力が落ちてきた。

| | コメント (0)

月刊エヴァ5th Vol.6抽プレ

Eva5thvol6

この雑誌の何が驚いたって、1機種で号数がたくさん出たのもアレだけど、表紙のキャラだよね。

女性キャラはともかく、トウジとか需要ないでしょ。
もう1冊出てたらケンスケの出番もあったのかな(笑

| | コメント (0)

月刊エヴァ5th Vol.3抽プレ

Eva5thvol3

エヴァの新しいパチンコ、打ってないなぁ。
昨年パチンコもスロットも新しい規制が入って、ハイリスク・ローリターンになったので、全く打つ気が失せました。

好きな作品をそれなりに遊べれば満足だったのですが、それなりにすら楽しめなくなってしまったので。

| | コメント (0)

スレイヤーズ&魔術師オーフェン ファンタジアバトルロイヤル 2001/04抽プレ

Slayersdmfb200104

---
忙しすぎる。

| | コメント (0)

スレイヤーズ&魔術師オーフェン ファンタジアバトルロイヤル 2000/03抽プレ

Slayersdmfb200003

16年前か・・・雑誌として新しい印象だったけど、自分が知らないだけだった。

---
久々にヤフオクにカードを出品した。
今年は3ヶ月に1回のペース。

| | コメント (0)

ザ・サード ドラゴンマガジン 2001/02抽プレ

Thethirddm200102

これも掲載漏れ。
あと3枚くらいあった>ドラマガ系。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧