Telephone Card た行

Tokyo 7th シスターズ コンプティーク 2016/03抽プレ

Tokyo7thsisterscomp201603

そういえば、いつの間にか「CQ」のロゴマークがなくなってる。
採用期間は3年くらい?

--
ちょっと大きな買い物をしようと思ってカードを放出したものの、結局買わないことになりそうで・・・まぁ、これを機にもう少しカード以外も含めて整理しようかと。

| | コメント (0)

ToHeart2 DX PLUS 店頭ディスプレイコンテスト抽選

Toheart2dxpluscampaign

詳細はこちら
300枚の割にあまり見かけない。

| | コメント (0)

デート・ア・ライブ Newtype 2013/07抽プレ

Newtype201307

アニメが放送してたの、つい最近だと思ってたら3年半も過ぎてるのか・・・
年をとると時間が過ぎるのが早く感じるらしいとは聞いてたけど、まさに(笑

--
先週は色々あって、本当に疲れた。

| | コメント (0)

デート・ア・ライブ ドラゴンマガジン 2016/05抽プレ

Datealivedm201605

20名抽プレ。
20名になって、全然当たらなくなった>ドラマガ。

| | コメント (0)

Tokyo 7th シスターズ コンプティーク 2015/11抽プレ

Tokyo7thsisterscomp201511

この作品も近いうちにアニメ化するのかなぁ。

--
スレイヤーズの自動投稿が終わりましたが、他にも2~3タイトル纏まってカードが入手できました。ただ、結構な枚数なんで整理がまだ終わっておらず・・・

古いカードなんで、今は比較的最近のカードを掲載して、ネタがなくなったら掲載しようかなと。

| | コメント (0)

だがしかし お試し読みキャンペーン抽プレ

Dagashikashitrial

アニメ、結局観なかった・・・・
---
6月から図書カードが変わりました。
磁気カードではなく、WebMoneyみたいな感じっぽい。
未使用かどうか、カードだけでは判別できません。
買取などの二次流通がこれで消えると思います。
雑誌の抽プレとかどうするんだろ?
新しい図書カードに移行されると収集する側としては非常に躊躇してしまう。

| | コメント (0)

To LOVEる ダークネス ジャンプSQ CROWN 2015 Autumn抽プレ

Tolovesqcrown2015autumn

500名抽プレなので、応募すれば当たるのではないかと思い応募。
昨日到着しました。

集英社の抽プレに当選したのは初めてかも。

To LOVEるは読んでいないのですが、BLACK CATは好きで単行本も持ってます。
以前はカードも集めてて、手元にはまだBLACK CATの抽プレと邪馬台幻想記の抽プレがあります。なので、今回のもマイコレと言えばマイコレですね。

| | コメント (0)

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章 完全版発売記念キャンペーン 第2弾

Dqrotocompletevol2_3

詳細はこちら

第4弾まであるのか。1と2だけしか見たことない。

| | コメント (0)

ドラゴンクエスト列伝 ロトの紋章Returns ガンガンYG 参号

Dqrotoyg03

20名抽プレ。

ガンガンYGはヤングガンガンの前身です。
創刊からこの3冊目で休刊でした。

| | コメント (0)

D.Gray-man ジャンプSQ CROWN 2015 SUMMER抽プレ

Dgraymansqcrown2015summer

次の号の抽プレには応募したのだけど、発送されたのかしら?
当選者は発送をもって~は、これが困る。
発送しない所もあるし、不正の温床なので止めて欲しい。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧