Telephone Card は行

Fate/Grand Order コンプティーク 2016/02抽プレ

Fategocomp201602

これには手を出さなかった。
手を出さなかったおかげで、Fateの世界についていけなくなった(笑

スマホゲーは今も2つやってるので、なかなか時間の都合上、手を広げられない。
でも来週のファイアーエムブレム ヒーローズは楽しみにしてる。
Switch版は来年らしいけど、出たらSwitchと一緒に買いたい。

| | コメント (0)

文豪ストレイドッグス Newtype 2016/08抽プレ

Newtype201608

この号の表紙はジョジョでしたが、ジョジョが抽プレではなかったのですね。
当選通知がなければわからなかった。

| | コメント (0)

美少女戦士セーラームーン なかよし 1996/04抽プレ

Sailormoonnakayoshi199604

このカードは見たことなかった。
100名抽プレ。

| | コメント (0)

美少女戦士セーラームーン 新装版10巻抽プレ

Sailormoonnew10

サターンは全キャラで抜けて人気がある印象。

| | コメント (0)

美少女戦士セーラームーン なかよし抽プレ

Sailormoonnakayoshi199504

抽プレとは書いたものの、号数とか詳細がわかってません。
この表紙の号の抽プレはこの絵柄では無いです。

---
ちょっとカードを整理・現金化したいので、ちまちまヤフオクで処分して行きます。

| | コメント (0)

ハイスクールD×D ドラゴンマガジン 2013/03抽プレ

Dddm201303

ファイル整理してたら、Blogに未掲載だったので。

図書カードNEXTになったら集めるのどうするかなぁ・・・
使用済みかどうかもわからないし、色々と収集の価値観が変わりそうな気配。

| | コメント (0)

フルメタルパニック コミックドラゴン 2000/11抽プレ

Fullmetalpaniccd200011

これ、表紙は縦だったので、絵柄に違和感が。

--
仕事のヤマを超えた。
1週間くらいはゆっくりできるかもしれない。多分。

| | コメント (0)

フルメタルパニック コミックドラゴン 2000/02抽プレ

Fullmetalpaniccd200002

コミドラの抽プレなんて、幻の代名詞みたいな物。
今でも、まだ見かけないカードが数枚あるし。
フルメタも1種類だけ見たことない。

| | コメント (0)

BLACK BLOOD BROTHERS ドラゴンマガジン 2006/11抽プレ

Blackbloodbrothersdm200611

--
忙しすぎて、更新無理。
本サイトもプロバイダーがサービス終了するらしく閉鎖です。
コピーサービスを使ったはずなのに、移転先にコピーされてないという。
移行は時間があったら考える。

| | コメント (0)

BLACK BLOOD BROTHERS ドラゴンマガジン 2006/08抽プレ

Blackbloodbrothersdm200608

--
ドラマガとかコミドラとかそっち系を10枚ほど続けます。
とはいえ超忙しいので、暇見て掲載します。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧