Telephone Card ま行

魔法科高校の劣等生 キャラアニ BD購入特典

Mahoukarettouseibd1to5charaani

1〜5巻購入特典です。
BDの購入特典で金券類は減る一方ですね。
しかもキャラアニは定価だし、そもそも選択肢にない。

| | コメント (0)

魔法科高校の劣等生 来訪者編 Gファンタジー 2016/01抽プレ

Mahoukarettouseigf201601

10名って、きららレベルだよなぁ。当たる気しない。
当たる気しないので、応募する気もなくなった。
何種もプレゼントするくらいなら、枚数増やしてくれた方が良いのに。
印刷コストも高いだろうに。

※このカードは10名ではなかったはず。

| | コメント (0)

魔法科高校の劣等生 来訪者編 Gファンタジー 2016/05抽プレ

Mahoukarettouseigf201605

実はこのカード、数日前に手放してしまいました。
元旦に掲載するカードとして、長らく眠らせて来たのですが、思うところあって手放しました。

元々横浜騒乱編の絵柄の酷さのせいで、Completeは目指していなかったのですが、今のGFは10名で、やたらとヤフオクも高いので半ば入手は諦めモード。
であれば、来訪者編は枚数が少ない内に整理しようかと。

きたうみつなさんの絵柄だけ集めれば良いかと思ったら、今度はGFでダブルセブン編が始まってしまいました。これも嬉しい判明、頭痛い。

| | コメント (0)

魔探偵ロキRAGNAROK スターターブック 抽プレ

Rokistarterguide

スターターブックってなんやねんって感じですね。
アニメ化に合わせたものなんでしょう。

長らく続いたロキのカードもこれで最後です。
過去の掲載済みも併せて全部で28枚の抽プレを当Blogに掲載しました。
少しは資料的な意味がありましたでしょうか?

| | コメント (0)

魔探偵ロキRAGNAROK PERFECT GUIDEBOOK 抽プレ

Rokiperfectguidebook

ガンガンとか、BLADEとかなら調べようがあるってもんですが、この手のガイドブック系はそもそも絵柄が応募時に分からんので、当たった人から教えてもらうしか手がない。

| | コメント (0)

魔探偵ロキ RAGNAROK BLADE MASAMUNE 2003 Winter抽プレ

Rokimasamune2003winter

これも記憶だけが頼りだった。
当時の切り抜きとか残しておけば良かった。
国会図書館にもBLADEの創刊の年とかのものは蔵書が無いのです。

| | コメント (0)

魔探偵ロキ RAGNAROK BLADE 2004/10抽プレ

Rokiblade200410b

最終回の号だけあって、もう1種類プレゼント。

これは見たことなかったし、入手時にも抽プレか自信がなかったです。
セピア調で良い感じ。

| | コメント (0)

魔探偵ロキ RAGNAROK BLADE 2004/10抽プレ

Rokiblade200410a

この号で最終回。
当時、読んでいて思いましたけど、イマイチ話がハッキリしないというか、中身が無いのを思わせぶりに言っているだけというか、スッキリしなかった印象。

| | コメント (0)

魔探偵ロキ RAGNAROK BLADE 2004/09抽プレ

Rokiblade200409_2

次で最終回という感じが出てますね。
3女神再登場。

| | コメント (0)

魔探偵ロキ RAGNAROK BLADE 2004/06抽プレ

Rokiblade200406

この頃はBLADE本誌は買わなくなってました。
ロキもEREMENTARGERADも単行本で読んでたし。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧