Telephone Card ら行

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ドラゴンマガジン 2017/05抽プレ

Rokudenashidm201705

ドラマガ最後の図書カード。
前の投稿通り、次号からQUO。

今回5月号と7月号が纏めて発送された模様。

| | コメント (0)

ロクでなし魔術講師と禁忌教典 ドラゴンマガジン 2016/09抽プレ

Rokudenashidm201609

20名。
ドラマガは20名になってから本当に当たらなくなった。
10名の差がこれほどとは。

本作のアニメは良かったですね。
原作も読んでみたいところですが・・・積んでる本や漫画が多いので悩む。

| | コメント (0)

Maid in Wonderland アンソロジー抽プレ

Maidinwonderland

表紙イラストはロンド・リーフレットなのに、作中には何ら関係がないという・・・。

| | コメント (0)

リトルバスターズ コンプティーク 2009/10抽プレ

Littlebusterscomp200910

アニメは3年前か・・・早いなぁ。
Rewriteは見る余裕がなかった。

| | コメント (0)

リアルバウトハイスクール ファンタジアバトルロイヤル 2004/05抽プレ

Realbouthighschooldmfb200405

もうドラマガは最近の物以外は値が付かないね。
関係者?が持ち込んだカード以外のカードでもダメっぽい。
種類に関係なく、落ち込んだ印象。

| | コメント (0)

ルーンマスカー ドラゴンマガジン 1992/03抽プレ

Runemasquerdm199203

そういえばヤマト2199の総監督は出淵さんだった。
ヤマト2199は面白かった。確か続編やるんですよね?

------
結局モニタが回復せず、発売されたばかりのDELLの24インチモニタを購入。
ここ10年公私共にノートPCを利用していた当方に大画面は新鮮。
今日は別の用事もあったので到着したモニタを設置して家で仕事。

| | コメント (0)

ルーンマスカー ドラゴンマガジン 1990/11抽プレ

Runemasquerdm199011

ルーンマスカーって未完なんですね。
シリウスで連載が再開されたそうですが、今も続いているのでしょうか。

| | コメント (0)

ルーンマスカー ドラゴンマガジン 1990/02抽プレ

Runemasquerdm199002

出淵さんと言えば、私の中ではロードス島戦記。
エルフの長い耳は出淵さんが定着させたそうで。
GATEのテュカもそうだし、凄い影響力だ。

------
ドラマガのカードを連続して掲載しているせいか、検索でのヒット率が高いらしく、PV数が増えたり、交換・販売のメールがちらほらと。
時間があまり取れないので、気長にお待ち下さい。

| | コメント (0)

ロードス島戦記 英雄騎士伝 少年エース抽プレ

Lodossa2

レアな方。
懐かしい。

小説は最後の方は仲間をバンバン失うし、何か救われない感じもしたけど、アレで良かったとも思う。 ただ後半の話は何か急で、ついて行けない感じはあったけど。

本家の方は復刻版が刊行開始されてますが、加筆修正があるとはいえ今更読む気にはならないです。かなり好きな作品だったはずですが、月日が過ぎるとなかなか・・・。

| | コメント (0)

ローゼンメイデン PEACH-PIT祭り2008 抽プレ

Rozenmaidenpeachpitfear2009

PEACH-PIT祭りと呼ばれるものは何回か開催されているのですが、そのうちの1回でプレゼントされたものです。

絵柄でお分かりの通り、もう1種類と合わせて絵が完成します。
もう1枚はしゅごキャラ!の模様。
この絵を見て思ったのですが、真紅って思ったよりデカイなと。

--
休みがほとんど無いので、カード整理する時間が皆無。
参った。

| | コメント (0)

より以前の記事一覧